今日は、京都の南座(京都四條南座)へOSK日本歌劇団の公演『レビュー in Kyoto -BAILA BAILA BAILA-南座バージョン』を観に行って来ました爆笑




朝ドラ『ブギウギ』を見ていた私は、あんな場面やこんな場面、あの歌にこの歌〜ルンルン…と、かなり楽しめました〜爆笑ラブラブ


皆さんの歌やダンスや舞いは本当にステキでした爆笑ラブラブ

群舞は本当に揃っていて美しく、お歌も皆さんお上手で安心の安定感でした爆笑


高速ロケットも、手拍子の方が遅いびっくり!?とすら感じるくらい、早くて揃っていて圧巻でしたキラキラ


そ、し、て!

ブギウギに出演されていた翼和希さん爆笑ルンルン

テレビで見ていた時もカッコよかったのですが、日本物のお衣装も、レビューのお衣装もとても素敵で、実物は1000倍くらいカッコよかったですラブラブラブラブラブ

なにより、お歌が〜ハート

歌声が本当に素敵で心地よくて、ゾクゾクしました爆笑

そして、ダンスもめちゃくちゃカッコよかったですおねがいラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ


この公演はトップスターの楊琳さんと舞美りらさんの退団公演。

トップの楊さんは、さすがトップさん!

どこに居ても目を惹く華やかさおねがいキラキラ

舞美さんは、ダンスがお得意との事で、あんなに軽々と足が上がるのか〜って思うほど、なんと言うか羽根が有るみたいな無重力感を感じました爆笑


初めてOSK日本歌劇団の公演を観ましたが、トップさんだけではなく、いろんなスターさんがそれぞれの見せ場があって見どころいっぱいで楽しめましたおねがい音符



もちろん、桜ミニパラソルも買ってフィナーレで、皆さんと一緒に振りましたよ〜爆笑音符




本当に楽しいひと時だったなぁ〜おねがいラブラブ