ツアー参加者の方に頂いた『尾張煮豚』。

お父様が趣味で作られていたのですが、大人気でお店で売ることにしたのだそうニコ


一つ一つ手作業で丁寧に作られてるとのことで、量産は出来ないそうです。

でも、その分、お父様の愛情がいっぱい詰まった美味しい煮豚キラキララブラブ

ふるさと納税でもお取り寄せ出来てたそうなのですが、残念ながら今は休止中だそうですぐすん


そんな貴重な煮豚をツアー参加の皆様にお土産に作って届けて下さいましたキラキラ音譜音譜


説明書も丁寧に書かれてあって、そういう所にも煮豚に掛ける愛情がいっぱいこもってますよねドキドキ


お家に帰って、早速、夕飯に出しました!

説明書に書かれていた通り、ちょこっと焼いてみましたラブラブ


焼く前に一切れだけ、そのまま味見しちゃったけど、焼かなくてもめちゃくちゃ美味しい〜ゲラゲララブラブ


一口食べた夫が、

「何これ!めっちゃ美味いやん!!今まででダントツ美味い!」って、大絶賛でしたドキドキ


し・か・も!


「これやったら、常にお取寄せしてストックしといて欲しいわ〜!」


って。

いっつもお取寄せしたら文句言うのに〜(笑)。


残念ながら、今はお取寄せ休止中なのを伝えると、ものすごーく残念がってましたえーんあせるあせる


そして翌日、夫のリクエストでゴロゴロ煮豚とたまごだけでシンプルな焼き飯を。

味付けも煮豚にしっかりお味が付いているので、軽く塩コショウするくらいで、とっても美味しかったです音譜


Mさん、そしてMさんのお父様♡、とっても美味しい煮豚をありがとうございましたドキドキ


また、お取寄せ再販して貰えますように〜キラキララブラブ


再開された時には、皆様もぜひキラキララブラブ音譜ラブラブ


https://www.owarinibuta.jp/