開運ツアー2日目、今回も朝早起きして朝風呂に行って来ました〜。お風呂大好きラブ音譜


そして、広間での朝食。

ご飯が美味し過ぎて、お代わりしちゃいました爆笑


その後、語り部さんによる法隆寺ツアーに行って来ました。


語り部さんによって、注目する所が少しづつ違うのも面白い所ですねウインク


その後、ロビーにて再びワーク📖✍


久々に声をあげて泣いちゃいましたえーん

自分でも気付かないうちに、一人で何とかしないと…とか思い込んで抱え込んで苦しくなっていたんだなぁ……と思いました。


そしてワーク後、ここで解散。

名残惜しいけれど、みんなとお別れして、それぞれのお家に向かい帰って行きました。


私は同じ方面のHさんの車に乗せてもらい、Hさん達と一緒に、ちょこっと寄り道照れ

石切劔箭神社へ。

御百度参りが出来るそうですが、今回は普通にお参りだけしました。


本当は神霊池に放つらしいのですが、持って帰って飾っても良いとの事だったので、お願い事を書いてお腹に納めて大切に持って帰りました。

(だって、うちのミツユビちゃんに似て可愛すぎて置いて帰れなかったんだもん……)


この近所がめちゃくちゃ占いのお店が並んでいて、お勉強にみんなそれぞれ視てもらおう!って事になりました爆笑


…と、その前に腹ごしらえ〜。

明石焼きラブラブ

学生時代に食べて…何十年ぶりかも!!

まずは、このお出汁がめちゃくちゃ美味しくって、みんなお代わりしてました爆笑

明石焼きもたこ焼きとは違って、ふわっふわドキドキ

なんとも幸せなお昼ご飯でしたラブ


……で、その後、みんなそれぞれ気になる占い師さんのところへGO!


私は、優しそうな白髪のご婦人に手相の鑑定をしてもらいましたニコニコ ワンコイン¥500也

まず、「事業か何かしてるか、立場のある役職してますか?」と。

「今は何もしてません」と言うと「あら、そぉ?結構しっかり仕事で成功する線を持ってるんだけど」って。

あと、「頑張りすぎる傾向と、情に厚いのが裏目に出て抱え込む傾向があるかしら」と。

……まさしく、それでしんどくなって会社を辞めましたショボーン

あと、夫の仕事に関して、「こうして欲しい!と直球で言うのではなくて、そうなるにはどう言えば動いてくれるかを考えて、旦那さんを掌で転がすようにサポートすれば上手く行くわよ」ってアドバイスしてくれました。

人差し指が薬指より長い人は、人に指図したくなるらしい(笑)

7〜8分くらいの鑑定でしたが、なんか前向きになれたし、楽しかったですニコニコ


また、相談したいな〜って思える様な、優しい雰囲気の鑑定士さんでした照れ


他にも手相を見てくれる鑑定士さんは居たけれど、なんとなく入りづらいとか、なんか違うって思ったから。


だから、占い師さんて、本当に無意識レベルでフィーリングが合うか合わないか…なのかなって思いました。

それって一番大切だよねおねがいラブラブ



その後、再集合してから、それぞれ占い師さんに視てもらった結果をシェアしましたウインク


その後、帰路へ……。

京都駅でお友達とお別れして、Hさんにはお家まで送って貰いましたニコニコ


Hさん、ありがとうございましたラブ



あっという間の2日間。

でもでも、めちゃくちゃ濃い濃い2日間でしたおねがいラブラブ音譜ラブラブ



ツアーに参加した方から、お土産にめちゃくちゃ美味しそうな『尾張煮豚』を頂きました!

その煮豚のお話は……


……次に続きますウインク