先日、急遽、2回目の開運ツアーへ参加させて頂きましたおねがい

…というのも、前日の夜8時過ぎにお誘いの連絡があり、ひとまずまだ仕事から戻って来ていない夫に連絡を取り相談……。

渋々ですがOKを貰い(まぁ、そうよね💦約1ヶ月の間に3回も泊まりで旅行に行くなんてねぇ…💦)、翌日の朝7時過ぎにはバスに乗ってました。

何だかんだ言いながらも、少し早く出てバス停まで送ってくれた夫に感謝です照れラブラブ

とりあえず、どこに行くのか…は前回と同じだろうという予測で、集合時間と集合場所しか知らずに向かう私…(笑)。

そして、京都で乗換だったのですが……やらかしてしまいましたガーンガーンガーンガーン

そう、電車を乗り間違えたのです……

正確にはホームを間違えた……

慌てて最短ルートを探すも、15分ほど遅刻してしまうので、とりあえず連絡。

そして、JRから近鉄駅にダッシュ!!

スマホで特急券の手配をして、とりあえず特急に乗り込んで……

近鉄大和郡山駅からJR郡山駅への移動が「徒歩17分」との事だったので、特急列車の中で初めてタクシーGOを登録して配車予約をしました。

運良く予約出来て良かった〜!!

3分ほど遅延して駅についたのですが、タクシーも少し遅れてたのか駅を出たらベストタイミングで到着。

タクシーに乗り込み、いざJR郡山駅へ!

…と、ここでミラクルが〜〜✨

なんと、当初乗るはずだった電車に乗れたのです爆笑

なので、奇跡的に集合時間に間に合ってしまいました爆笑ラブラブ

もう、この時点で気分的には一日目の旅行は終えている気分でした(笑)。

だって、普段乗らないバス、特急列車、タクシーに乗っていたから(笑)。

そんなこんなで始まった二度目の開運ツアー。

今回は先日の講座でお知り合いになった方々も沢山いたのと、前回のツアーでご一緒だった方もいらしたので、緊張度合は中位でした爆笑

信貴山へ行き、ご祈祷をしてもらい、お茶🍵を頂き、そして昼食。

その後、磐船神社で生まれ変わりの洞窟巡り。

前日に雨が降っていたので、前回よりも100倍スリリングガーン

何とか頑張って通り抜けた頃には、みんな泥んこになってました💦

でも、その分、何だか地上に出たらめちゃくちゃ清々しくて、とっても気持ちが良かったですおねがいラブラブ

そして、お宿に到着。

荷物をお部屋に置いて、少し休んでの夕食。

夕食は、少し離れた『玄米庵』さんへ。

ヘルシーなのに、お腹いっぱいになりました照れ

帰り、土砂降りだった〜💦

お宿に戻ってから、広間でみんなでワーク📖✍

その後、自由時間はスタッフさんのお部屋で、スタッフさん達がどういう経緯で集まったのか…などいろいろ教えて頂きました。

社長のRちゃんがスタッフみんなに対する想い、そしてスタッフさん達のRちゃん社長への想いを聞いて、めちゃくちゃ心が温かくなりました照れ

世の中Rちゃんみたいな社長さんだったら、現実とのギャップに苦しんだり、心を病んだり、心に傷を負って辞めていく社員も減るんだろうな………と。

そんな素敵なみなさんとご一緒できて、とっても幸せだなぁ〜と改めて思ってましたおねがいラブラブ

そんな中、別の部屋で盛り上がってた皆さんも合流して、いろんな話が飛び交い……(笑)。

入浴時間ギリギリに浴堂に行って来ました。

やっぱりお風呂は入らないとね!!

ブラックシリカの湯にしっかり浸かり、一日の疲れを癒しました〜照れ