今回は特にこれといったテーマはないのですが、ただただ、朝から良い時間を過ごせたので書いています。

 

 

 

 

 


どこで過ごしたのかと言うと、

 

スターバックスさんなんですね。

 

 

 (大阪城公園森ノ宮店)


 

友達に教えてもらってこちらの店舗に来たのですが…

 

 

めっちゃいい!!

 

 

 

 

 

 

テラス席があって、周りに緑があって、ワンチャンもいたりして…

 


また、この季節の朝というのもあって、ほんとに気持ちがいいんです。

 

 

 


 


非日常感を味わえるし、めっちゃおすすめです。


(特に朝の時間!!)

 

 



 

 

 

さらに、何気に調べてみたら、こちらの店舗が


『リージョナル ランドマーク ストア』


というちょっと特別なスターバックスだったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ素敵なわけですね。

 

 

 

 

 


そして、実はそんなテラス席ともうひとついい場所があって、

 

それが、

 

 

 




こちらのカウンター横の席なんです。

 

 





 

何が良いかって、店員さんのサービスを近くで見て(聞いて?)いられるんですね。

 

 

 

ご存知のとおり、スタバさんのサービスってとても気持ちがいいわけで、そのすぐ近くにいるだけで、とっても良い気分になります。

 

 

 


これ以上贅沢なBGMはなかなかなくて、ほんとVIP席にしてお金をとってもいいんじゃないかってくらい、贅沢な席でした。

 

 

 

 

 


たまたま前日に友達からスタバカードをプレゼントしてもらって、


友達にこの場所を教えてもらったという巡り合わせで、こちらに足を運んだのですが、

 



 

スターバックスの新たな一面を知れて、

 

ほんと知れば知るほど素敵なお店だなぁと改めて感じました。

 

 

 


朝から最高の時間をありがとうございました😊