気を付けたつもりが… | アニメと声優さんと乙女ゲームと時々RPG

アニメと声優さんと乙女ゲームと時々RPG

同担拒否は全くありません!
むしろウェルカムです
全く趣味が違う、同担拒否な方は御遠慮願いますね

真顔うむ

度々登場しますが…
月イチ程度にあっている乙女ゲー仲間たちぃ
の!双子←ホントの双子じゃない
この2人のハマるものにどんどん沼化される
(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
しかも今回は他のアメ仲間たちぃ(twitter)で
やばい!ヤバすぎる!と話していたりしたので
極力話しかけず見ないようにしていた…orz

例   Blackish House A /Z 

多分これ…
ものすごい勢いで推されて
泣きながら震えながらカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
良作過ぎて 辛かった…
寺島拓篤さんが凄い…とか言っといて
藤吾先輩CV柿原徹也さんに沼ったorz
いや(  ˙-˙  )藤吾先輩狂ってる……好き

最初は案外近くに住んでいたKちゃんと
カラオケ行った時(双子のかたわれ)
DYNAMIC CHORDも!面白い!
という熱弁を受け笑
もう1人の双子 Pちゃんは
当時私が岡本くんが好きだったから
勧めてくれていた↓
これ……
ホントやばい奴なのに
芹さんがぐいぐいくる…CV柿原徹也orz
この2作品で柿原徹也さんの印象変わったよね

これは他のバンド気になるよ…てなわなけで
DYNAMIC CHORD第1弾 レヴァフェ

香椎兄弟が私にはツラいorz
からの…第3弾のキョーソーを抜いて

アッポリ🍏
レヴァフェやってからアッポリやると
苦しみが待っているっていうルール
が気になった第4弾↓
号泣しかないゲロー
夕星CV櫻井孝宏さん(T_T) 
あと意外に周りに人気ないけど
忍CV梅原裕一郎さん
BAD?が忍_:(´◇` 」∠ ):_つらいよ

と、双子が勧めてくる……というか
沼にひきずる(爆)ゲームは
間違いがない過ぎて………結果
ぽちったよね……
密林が怖いカタ:( ;´꒳`;):カタ
これ、6月にはハニビから
芹&藤吾先輩のアクスタ着ちゃうのに!
→もう💸💸💸払った(  ˙-˙  )

ん?ていうかアニメイトからは
5月23日に 柿原徹也さんフルアルバム??
………知ってた?
私…月末 九州に急遽帰省するの…(  ˙-˙  )