今年もあとわずかになっちゃって、やらないといけないことは山程ある筈なのに、コドモとその友達を連れてイオンに来ているというダメな私ショック!

リンは受験生なのに、その自覚も全くなく(というより、自覚はあってもやる気がない)ダラダラ過ごしていてまたイラつくダメな母ガーン

受験生の母って(ってか思春期を迎えたコドモがいるって)こんなに面倒くさいのね。

早く受験、終わらんかなぁ。

そうそう、クリスマスには今年もサンタさんがやって来ましたラブラブ
{13115A58-856E-4906-BB19-72A13CE5DC29:01}
朝起きたら、枕元にこんなものが音譜音譜

わぁいラブラブ!サンタさん、ありがとう^o^
{21DFB5A9-92C1-46AD-A093-46D9BBB99E94:01}
ウォークマンのスピーカーが入ってた音譜
うれしい~
{0044E237-DD2D-4030-AFAB-116442396E94:01}
チャッピーにもワンコのサンタがプレゼントを持ってきてくれましたクラッカー

おもちゃとホカホカマットでした。

家族みんな、今年もいい子にいてたので、全員もれなくサンタさんが来てくれました。

あ、こんなプレゼントも‥‥‥あせる
{A29D7EDB-B270-4375-AB17-814FB27C2734:01}
狩りの上手なみゆうちゃんが、散歩から戻ってお土産を汗汗あせる

いらんから!

家の中にいないものをわざわざ持ち込まんでいいから!!

さえ、今日は少しのんびりしたら明日は家族総出で大掃除だ!!

私のお掃除の味方、重曹が少なくなってるから忘れず買って帰らないと!!