◆Q1◆『ありのままでいたいのです!!』
『私は、ありのままで居ると決めたのです!!』
ということを言い出す方々で、
この想いが病気を発生させたり、
病気を継続させる原因になっている人が、
かなり多いですが、
この『ありのままでいたい!』という想いが
なぜ、病気を発生させたり、
病気を継続させる原因になっているのか分かりますか?
 
 
◆Q2◆『自分は価値が無い』『私は無力だ』
『私は愛されていない』『孤独感』
『私は理解されない』
『経済的な不安がある』 
『新しい時代に順応できるかどうか不安だ』
〜など、これらの想いや感覚は、
「ネガティブ」なものだと思いますか?
それとも、
「ポジティブ」なものだと言えますか?
 
 
…もし、「これらの想いはネガティブなものだ」
と思う方は、
これからの時代、埋もれて行くかも知れません。
 
どうして、これからの時代、
埋もれて行くと思いますか?
 
 
◆Q3◆月収20万円〜30万円だった方が、
約3か月で、月収300万円〜550万円に
なった方々が出て来ています。
この方は、一体、何をつかんだのだと思いますか?
 
 
一般的に「ネガティブ扱い」される感情や感覚を、
一般の方々と同じように、
「ネガティブ扱い」している方々は、
これからの新しい時代、
健康面でも、金銭・収入面でも、
厳しい状況になって来るかも知れません。
 
 
それに対して、
続々と「様々な病気」や「生活困窮状態」から
脱け出して来られている方々は、
“内なる自分”の欲求に気づき、
とても重要な“ある感覚”をつかんで動き始めています。
 
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★
 
明日11日(水)19時30分〜スタートの、9月度の
無料生WEBセミナーのテーマを決定しました!!
   
《9月WEBセミナーテーマ》
 
『続々と「病気」や「生活困窮状態」から
脱け出した人達は、“内なる自分”の欲求に、
どのように気づいていったのか?』
  
▼9月11日(水)の無料生WEBセミナーの視聴登録はこちらから▼
https://hashigaikoji.com/r/c/37cb/GGeQ/ncP2RX/

 

-

 

前田尊臣

 

飯田里穂

 

戸田菜穂

 

 

北村一輝

 

清穂久美子

 

要潤の兄

 

上川隆也

 

山本耕史

 

高野洸

 

宮世琉弥

 

神尾楓珠

 

生見愛瑠

 

市川実和子

 

市川実日子

 

赤楚衛二

 

泉里香

 

寺脇康文

 

水谷豊の前妻はミッキーマッケンジー

 

草刈正雄

 

倉科カナ

 

山中崇史

 

鈴木砂羽