いつも札幌四郎の自分のための人生を歩む思考と行動を

 

読んでいただきありがとうございます。

 

アメブロを利用している皆様へ

 

アメブロを利用しているけどもう一つの収入源欲しいと思いませんか?

 

お小遣い稼ぎの方法ではなく

 

起業家マインドで稼ぐための方法を手に入れませんか?

 

収入の刀を1つ増やして二刀流にしませんか?

 

興味ある方はこちらをご覧ください。⇒ 人生の二刀流を目指す

 

私はこれからの時代、心の問題を解決することが必要だと日々感じています。

 

しかし、心の問題に気を取られて

 

お金の問題を見ないように

 

現実逃避してしまう人も多くいると感じます。

 

 

私自身は精神エネルギーである心の問題と

 

物質エネルギーであるお金の問題の両方

 

日々向き合わないといけないと考えています。

 

 

どちらかだけ充実しているのは

 

心と体のバランスを崩して

 

不幸な人生になってしまうからです。

 

コロナによってフリーランスにならざるを得ない

 

厳しい働き方を余儀なくされている方も

 

多くいらっしゃいます。

 

 

仕事があるときは勢いのある稼ぎ方ができますが、

 

仕事がなくなる不安は日々付きまといます。

 

 

そこでフリーランスとして安定して働く方法を

 

配信しましたので是非ご覧ください。