●今日海化石水素スティックが届きました


皆さんこんにちは!今日の広島は非常に暑いです。このゴールデンウィーク中は本当に暑い天気でした。私の家にも親戚が集まりほんとうに楽しい休日でした。


私は今日は休みです。先ほど宅急便で海化石水素スティックが届きました。そろそろ前の水素スティックが6ヶ月経つので、そろそろ交換しないといけないと思っていたところです。


今日は新品で水素水をたっぷり飲もうと思っています。今日は私は休日なので、家でゆっくりしています。このゴールデンウィークは多くの人が家に訪れて非常に疲れました。皆元気でなによりです。


それよりも東北、関東大震災には私はほんとうに驚きました。私は広島に住んでいますので、大きな地震の経験はほとんどありません。私も現地までボランティアに行くことは出来ませんが、家族で4000円ほど寄付をさせてもらいました。


またセブンイレブンなどでは半端なお釣りは全部募金箱に入れるようにしています。なかなか被災者の方の辛さを実感することは難しいのですが、もし自分があのような経験をすると、本当に辛いと思います。


私の夫は、震災の関係でマイルドセブンのタバコは近くのコンビニになかなか入荷されないでいつもぶつぶつ言っているのですが、本当に経済にも東北は大きく関係しているのだとこの前夫と話したばっかりです。


やはり人間は幸せでなければ何の為に80年も頑張って生きていくかがわかりません。人間はやはり一生幸せを追いかけて生きていく生物であります。健康と幸せは相関関係になります。


健康に気をつけて幸せな人生を送って生きたいものですね。私も水素水を飲んだり、運動したり、仕事に頑張ったりして幸福人生を送っていくつもりです。皆さんも頑張って今の時代を生きていきましょう。


それでは今日はこれで失礼します。またお会いしましょう。失礼します。