今日の福井は雲☁️が多く

時々晴れ間がのぞく

過ごしやすい天気です。


    

金津創作の森の中にある

森のキッチン・エフで










前菜のサラダ


ドレッシングがとても美味しいです。

照れ











いろんな種類のチーズのピザ


生地が薄くてパリパリしていて


軽くていい感じ


おねがい









エビと季節の野菜が入ったパスタ


エビのソースがよく絡み

いろんな野菜が入っていて

贅沢な一品です。



爆笑





濃厚なチーズケーキ

ヨーグルトの味がしっかりきいて

ブルーベリー🫐のソースと

ヨーグルトが更に味を引き立てます。


ウインク





ピザとパスタは友達と半分して

いただきましたが

お腹いっぱいになりました。











同じ建物の中にミュージアムがあり


そこで 池坊のいけばな展 を


見学しました。




































まだまだ素敵💓な作品がありますが


お気に入りのものを載せました。




綺麗😍なものを見ると

気持ちが良くなりますね!











その後芦原道の駅へ





前回混んでていけなかった


excafe吉崎鳳凰閣へ













お腹がいっぱいだったので


抹茶のカフェオレだけ




中に白玉団子とつぶあんが入っていて


抹茶の風味が凄くきいていて


満足です。




ニコニコ








しっかり食べて 目の保養も出来て


とても楽しい一日を過ごしました。