金沢市にある

ヴィラ・グランディス
ウエディングリゾート
カーサ・ディ・ジェナ」




(写真お借りしてます)






こちらで式をあげました。






友達2人が進行役をして

出席者が立ち会い

結婚を承認する式でした。








披露宴は120名が揃い

向こうの人が見えません💦








2人とも音楽🎵が好きで

このTシャツとタオルは

好き❤️なアーティストさんの

コンサートで着用したもので

その時知り合った人達が


北は北海道 南は沖縄から

集まっていました。










2人のギター🎸













お食事






オードブルと刺身






カニのあんかけ茶碗蒸し







魚のソテー







加賀棒ほうじ茶のシャーベット









牛ヒレのソテー







出汁茶漬け








デザートはバイキングで

好きな物をいただきました。





大変満足しました。

ご馳走さまです♪








披露宴会場に


オープンカーで登場





式の間コンサート並の音量で


ロック調の音楽🎵が流れ







新郎新婦がそれぞれの席で


ビールのサービス









お色直しに













やはり最後は親に挨拶


新郎は感極まり号泣😭









この結婚式2人が

長い時間と労力をつぎ込んで

一つ一つ手作りの


心のこもった式でした。






1人ひとりに感謝の手紙










引き出物の湯呑みの箱には

筆で1人ひとりの名前が

書いてありました。






そして何より


この人数と




変わった髪型の人が


沢山いました。






そしてアロハシャツ



沖縄の人はアロハシャツを着て



結婚式に出席するそうです。








末永くお幸せに‼️