まもなく 4月も終わり

今年早くも3分の1が終わりました。







26日新しくなった


福井駅前に行って来ました。














至る所に恐竜🦖がいます。







そして今までなかった








高層ビルが出現







このビルの一階にある






こちらでランチしました。













屋台風のお店が並び



お酒🥃🍶も呑めます。








今までの福井にはなかった


オシャレな空間
ウインク




まだ開発途中ですが、


やっと魅力ある街が


出来たようですね!







プロントでお茶して







駅の中で







フルーツケーキを購入


とても美味しくいただきました。












27日は金沢へ



28日は娘の誕生日なので


プレゼントを購入。





高〜いブラウスを買わされた 笑




それから東京インテリアへ








モアカフェで軽くランチ









娘夫婦が家を建てるので


いろいろ下見してきました。






わたしは




時計を買ってきました。










そして28日最終日は




しまむらとアミでお買い物










夜は全て出来たもので


お誕生日を祝いました。





休みはあっという間に



過ぎて行きますねー。




連休前半は娘と楽しく過ごしました。