こんにちは
kennko-otakuです。






芦原温泉の美松の中に



茶楽かぐやがあります。






久しぶりに友達3人で


お茶しました。







この店のあんみつは有名ですが



やはりこの時期は 









かき氷がいいですね♪



このかき氷は


見てのとおり


きな粉と黒糖シロップ味です。



白玉団子とあんこもついてます。



もったいないのですが



きな粉がポロポロ落ちるので




紙でかき集め



氷の上に戻しました。
爆笑





冷たいはずですが



どんどん食べられて



あっという間になくなりました。





冷たい後には


温かい飲み物☕️🍵





コーヒー 和紅茶 ほうじ茶を



それぞれたのみ




わたしは2人のお茶も



いただきました。
ウインク







先日孫が産まれましたが



そのお祝いと



結婚祝いと



ふたつ兼ねていただきました。



ありがとうございます。








これで3人ともばあばになりました。😆













それからわたしは歯医者へ





駐車場で息子にお祝いをもらったと



LINEしていたら








なんと窓の外に息子が立っています。







息子も今日歯医者に来てました。





もちろんそんな事知りません。





これはもしかしてシンクロじゃないですか。





お互いがそれぞれの事を思っていた時




起こる現象ですね。






息子も先日お惣菜を持っていった容器を



返そうと思っていたそうです。






と言う事で





先程いただいたお祝いを渡し




わたしは容器を返してもらえました。








孫ちゃんは魔の三週目で



理由もなくギャン泣きしているそうです。







シンクロのおかげで時間短縮出来て




早く帰宅することが出来て





わたしもゆっくりお休み出来て






お互い助かりました。






孫ちゃんの顔が見れなかったのは残念😢ですが





もう少し落ち着いてから




又会いに行こうと思います。











歯医者の予約が5日だったのですが


都合悪くなり変更したもらいました。




それは急に息子が泊まりにきて


次の日一緒に買い物に行くことになったから


です。





変更した日に又会うとは



不思議ですね!







まだまだ暑い日が続きますが


皆様素敵な時間をお過ごしください。