こちら、ES患者さん向けの情報です。だいぶマニアックな話なのですが、これを知っているのと知らないのとでは、生活に著しく影響を与えるので、この記事を書くことにしました。

 

電磁波低減商品というのはたくさんあるのですが、ここでは電磁波本舗が出している商品について書いていきます。

 

この会社の商品を買うと使い方が書かれてあるパンフレットがついてくるので、その通りに使えば良いのですが、説明書を読む限り「ここに書かれてある事だけでは電磁波本舗の商品が持っている本来の効力が最大限発揮しきれないな」というのが印象でした。おそらく、健康な方もこの会社の商品を購入するので、万民向けに説明が書かれてあるのではないかと思いました。

 

ちなみに電磁波本舗の商品というのは、不適切な使い方をするとただのカードだし、適切な使い方をすると飛躍的に生活を向上させます。なので、ES患者さんは適切な使い方を知っていた方が良いです。

 

電磁波本舗にナガイさんという技術担当みたいな人がいるのですが、その人に電話なりメールなりで商品の使い方について聞くと良いです。例えば、「電磁波を効率的に吸収するにはカードをどうやったら使ったら良いか」とか「他の患者さんはどうやってカードを使用しているのか」とか。

 

また、ナガイさんと話す時は必ず自分がES患者だということを伝えておいた方が良いです。そうするとES患者ならではのマニアックな情報を教えてくれます。実はその情報がES患者さんの生活を飛躍的に向上させてくれるのです。

 

このブログではナガイさんが教えてくれた情報をいくつか載せていますが、教えてもらった情報量が多すぎて載せきれないんですね。なので、直接問い合わせて聞くことをお勧めします。どちらかというと、電話の方が色々教えてくれます。

 

ちなみに電磁波本舗の商品はどんどん値上がっていますゲロー私は数年前に購入したのですが、つい先日、電磁波本舗のHPを見て、あまりにも値段が上がっているので驚きました。なので今後も上がる可能性があるので、気になるのであれば購入してみるのをお勧めします。返品も可能なので、購入しやすいと思います。