チョコバナナ生クリーム  | おまえら献血いこうぜ!



うわー早いなー。



ジュラ紀も白亜紀も

太平洋戦争も終わって

もう2014年じゃないか。



かれこれ5ヶ月ぶりの更新か~、

放置プレイ乙。














電話


1月1日に献血のお誘いが

東口献血ルームから届いて

ちょうどいけそうなタイミングだったから

その時は予約を引き受けたんだけど、

12月25日にやっぱ無理だと気付いて

キャンセルしてしまった。



うむ、申し訳ない事をした。





んでちょうどキャンセルした日に

行違いでこんな手紙が・・
















ぐああああああぁ

余計に悪い事した気がする!!








ルームから直で電話きてのお誘いなんて

初めてでちょっぴりうれしかったのに、

ぶっちゃけ全然献血いけそうにないっす!(><;)



年末年始は一人寂しくOSの再インストール。

あれは忙しいかったなぁ~。



一昨年みたいに献血ルームで元旦を迎えたかったぜ。





ここのとこ、けっこう病院通いが続いてて

スクリーニング検査の値に響いてしまうので

事実上の献血禁止。


ちぇっ、唯一の趣味なのによ。


でも5.11の服を

輸入して買うのも趣味と言えば趣味か。


けど値段張る分、性能も良くて丈夫だし

やっぱ生活必需品といえなくもないし~。



献血ないと物足りないなーーー。










ま、しゃあない。


ライフワークに変わりなし!

まるっきりいけないわけでもない。













ところでついさっきも

こんな手紙が来ておったぞよ。



















うーん、、毎年恒例だけど

今年の冬の血液事情は特に厳しそうだな!















というわけ2月中、成分献血へ

一緒に行ってくれる人募集中! 




オレは待合室でクッキーほおばって

ハナクソでもほじってっからよー。


来てくれた人にはもれなく

星野かなたのサインあげるよ。






いらない? あっ・・ そう。。...















あと・・・



献血とは関係ないけど

都知事選は宇都宮けんじに投票しろ!




東京から犬や猫の殺処分を

なくしてくれる可能性が高いぞ。



ついでにペットはお店ではなく

保健所から引き取って飼いましょう。




以上!





























PS;

けどダイエットは順調なんだよね~!

この前病院で計ったら・・・




さっすがオレ。








でもつい先日乗ったら

今度は67.5kgぐらいだった。

なんなんだよもう・・。



それでも約1kgは減ったな。

これからは67キロ代をキープ!



次の献血のときに

67.5kgを1gでも上回ってたら

やっぱ容赦なく罰ゲーム!



赤十字の募金箱へ1万円シュート!

っしゃぁあああ 絶対負けねー




























 次回までの目標: 67.5kgをキープ
 ―――――――――――――――――――――――





LOVE in Action





←前へ