ミステリーツアー 2日目 | マリリンとチェルちゃん

マリリンとチェルちゃん

ヨークシャテリアのチェルシーと飼い主であるマリリンのぐーたら、いや、のんびり日記です。

中之条ガーデン


12ヘクタールの広大な敷地。

お花が満開だったら綺麗でしょうが…今年は早くに咲いて散ってしまったみたい😓


八ッ場ダム


完成するまでに一悶着ありましたね。


嬬恋プリンスホテルでランチ。


ギンヒカリという魚🐟を初めて食しましたが、最高に美味しい〜❗️

上州牛🐂のサーロイン、舞茸のポタージュ等 さすがプリンスホテル。


桜🌸がまだ咲いていました。


総支配人、スタッフさん一同がバスまでお見送りして下さいました。


鬼押出し園

浅間山噴火によって生まれた、溶岩の芸術。









浅間山は今日も煙をあげていました。




     …続く…