12月のイギリス 1 | マリリンとチェルちゃん

マリリンとチェルちゃん

ヨークシャテリアのチェルシーと飼い主であるマリリンのぐーたら、いや、のんびり日記です。

久しぶりの投稿です。


イギリス🇬🇧に行って来ました。


雪が降って、とっても寒〜い❄️




パディントン駅の近くにアパートを借りました。


駅にはパディントンがいましたよ。




ロンドンまでブラブラ歩きました。


バッキンガム宮殿




ウェストミンスター寺院




予約時間になってもオープンせず、寒空の中15分も待たされました🥶

音声ガイドを聴きながら見学しました。











....続く...