大阪キルト&ステッチショー | マリリンとチェルちゃん

マリリンとチェルちゃん

ヨークシャテリアのチェルシーと飼い主であるマリリンのぐーたら、いや、のんびり日記です。

今日もお出かけ。

まずはランチ。

阪急梅田本店の幸福粥でいただきました。
{487A1D47-2B30-485E-90A2-91E93D29DB73}

最近食べ過ぎなので、お腹に優しいメニューです。

そして大阪キルト&ステッチショー2017に行きました。

私ったら、電車🚃の降りる駅を間違えるという大ボケ😱

お友達に迷惑をおかけしました💦

有名刺繍作家さんの作品は、とっても素敵でした。
{52E49BE9-E1EA-4F49-B0F2-B2B1201AE551}

{289FDB10-9AA2-4CAF-9833-71B3CB6F9CB7}

{B32DF61F-A14C-4843-AF64-05D590E11CF6}

{BDB72003-91C0-4092-8E5C-820CA47E927F}

{028443E1-1DEA-4979-AEC2-52AC4786D303}

こんなの見ると、作りたくなるのよねー

おサボりしている戸塚刺繍、真面目に行こうかな!

キルトもやはり三浦百恵さんの作品の前は、人だかりでしたよ。
{CEB65BD1-B81A-4F9C-A4C8-668E6B30EB50}

先生方の作品は、ピースワーク、キルティングが細かくて見とれてしまいました。
{DD98F28F-4F4F-472E-8441-76F1FBACC467}

{CA24179D-818B-4093-A51A-4CA55FAEB429}

{AC84C91E-6131-4417-823C-4FB3CC1CBF82}

若山先生の作品はこちら。
{324D1D47-A455-470F-A0B9-DC433A2DDB76}

とっても可愛いカフェカーテンですね。

今年のステッチ&キルトショー、作品もお店も少なくて、ちょっとガッカリでした🤷🏻‍♀️

初日なのに、お客さんもそんなに多くなかったしね。

欲しいものも無かったわ。

手芸ブーム下火なのかな・・・残念です。