ビーズフラワーレッスン | マリリンとチェルちゃん

マリリンとチェルちゃん

ヨークシャテリアのチェルシーと飼い主であるマリリンのぐーたら、いや、のんびり日記です。

今日はムシムシどんより~~汗気持ち悪いお天気でした。


ビーズフラワーのレッスンに本町へ行きました。


京阪電車のフリーペーパーを持ってきて頂いたので見ながら、そろそろ祇園祭りが始まるね~~とペチャクチャお口がよく動きました (´0ノ`*)



手もしっかり動かしましたよ。


教えて頂いたのはハマナス。


楕円技法を使います。


合体は芍薬。


宿題大変だったのよね~ f^_^;


こんなに素敵に出来上がりましたよ~~アップ



帰りは今日も美味しいパンケーキを頂きました。


お店の場所がなかなか分からず四苦八苦。


やってきたのは ドキドキ幸せのパンケーキ恋の矢


とっても小さなお店でした。


でも人気店で連日行列が出来るとか。


たまたま??か???直ぐにお席に付けました。


幸せのパンケーキ

紅茶ミルクパンケーキ自家製グラノーラソースかけ

フワフワで最高に美味しいのよ。


今まで食べて中でナンバーワンかも ラブラブ


絶対また行くよーー グッド!






ブログを見られた方、

応援 お願いしますね。

ポチッと押してねわんわん

   左下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ