これはイイ!! | マリリンとチェルちゃん

マリリンとチェルちゃん

ヨークシャテリアのチェルシーと飼い主であるマリリンのぐーたら、いや、のんびり日記です。



パドゥーカキルトフェスティバルで見つけた刺繍枠とダスキンさんで買った拡大鏡。


刺繍をするのにとっても便利です。



クリップなので生地を挟むだけ。


ネジネジしなくても、簡単に取り外し出来まーす。


今度ニードルパンチで使ってみよう。


あ~~~~またアメリカのキルトフェスに行きたいな~~~


本当に楽しかったわ ニコニコ



拡大鏡はポンと押すとライトが付いて、細かい布目がくっきり見えま~~す 目



色んな物を探すのが好きな私です。






ブログを見られた方、

応援 お願いしますね。

ポチッと押してねわんわん

   左下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ