ここ数日ブログにもmixiにもtwitterにも触れずにいて気がついたこと、

それは小まめに思っていることを外に出してしまうと心の内圧が下がり、アタマの活動がままならなくなってしまうこと、でした。

身体も思考もおなじようなシステムなんだねぇ。

今日また髪形変えてきました。本当は今週は休めるはずだったんだけど、なんだかまた目一杯になってきちゃって・・・でも行かんといかん!と思い頑張って行った甲斐あり!でした。

あ、それから写真展Light Roomおかげさまでご好評のうちに2月28日をもちまして無事終了しました。観に来て下さった方、カットやカラーリングの合間に目を留めていただいた方、カレンダーや作品を購入して下さった方、ありがとうございました。

カレンダーは100個しか売れなかったけど、作品は8点も売れました。信じられない・・・

いまアルティファータブログのトップにあの中の一点が使われてもいます。あの作品はCHIKAちゃんにプレゼントしました。

もしかしたら、またやる、かも?

おなじ場所か、違う場所か?

うーん、まだなーんも決まってないけんど。

やっぱりDEEPのEcho、自分的にも大好きです。みんなもありがとう!

Kenn