Kenn Kato official blog「heal in the noize」Powered by Ameba-AAA5thALB「HEARTFUL」


AAA 5th album「HEARTFUL」
M-2 overdrive
AVCD-38017/B ¥3,990(税込)

ぼくも愛してやまない若き仲間たちAAAの5thアルバムがリリースされました!

ごめんなさい、今回は「出逢いのチカラ」シリーズはありませんm(_+_)m

その意味では期待を裏切るような、ある意味ぼくにしてはめずらしい、でもAAAらしい世界観、かも。

これまでぼくはある意味AAAのメインストリームとは少し離れた場所にある作品を提供し続けてきましたが、今回は逆の立場に立って書かせてもらいました。日高くんとの念願のコラボでもあります。

のっけから全開で突っ走るアルバムのアタマに持って来たい、という事だったのでいきなり爆走しちゃってます。でも、なにげに深いです。

長いツアーも始まるようです。歌ってもらえるかどうかはわかりませんが、その時はどんなパフォーマンスを魅せてくれるか、楽しみです!