麻生さんもそうだけど、
鳩山さんはもっと笑えないんじゃないかなぁ。

まいっちゃったなー・・・

っていうのが本音だろうね。

衆議院が素人集団になっちゃったんだから、これから陣頭指揮をとる立場としては、笑えないんだろうな。

党三役はみえるけど、そっから先をどうするんだろうか?

ましてや組閣人事ともなると???

これまでにない連立になるのかなぁ。

これから先は、国民がその責任力を問われる時代なのかもしれないね。

期待を裏切った者を切り、まだ裏切ってない者を選んだだけだとしたら、これから先に起こるあらゆることを受け止めなきゃならない。

いってみれば試験的政権交代のようなものなのかもしれないな。