ってやつを近いうちに始めようと思う。
普段表には出ない、
いろいろな役目を果たしている職人さんを取材して、

どんな仕事なのか?

なんでその仕事に就いたのか?

こんな苦労があるのか?

みたいなことを伝えるコーナー。
更新不定期だろうけどねー。

なぜそんなことを思いついたのか?

昨日、映像監督の武藤監督に会っていろんな話をしているうちにハタと・・・

武藤さんははまあゆなんかのMusic videoを撮っている事で有名な鬼才だけど、
いまGIRL NEXT DOORのプロデュースチームで一緒に仕事してるのよ。

圧倒的な迫力で驚かされた偶然の確率のMV、
千紗らしさを引き出したDrive awayのMV、

みーんな武藤監督が撮っている。
もちろん映像に関してはぼくの領域じゃないからノータッチなんだけど、
やっぱり気になるじゃない?

で、昨日見せてもらったのが8月リリースの「Be your wings」のMV、

かっこいいのよ。ネタバレさせられないからあまり詳しくはいえないけど、
止まっているのに動いてる不思議感っていうのかな?
いろんな技を駆使してるみたいなんだけどね、
ここ、ちょっとばらしちゃうけど(なんだい結局ばらすのかい?笑)、

全編One shot回しっぱなしなのだ。

なのになんであんな風に撮れるの?

って絶対思うと思うから、もし買ってくれた人は是非観てみてくだされ。
そしてぼくの仕事はGIRL NEXT DOORの歌詞でのイメージチェンジ。
絶対的にあっているのに、なぜか少ないLove songを・・・

ここまでにしときます。

で、そのうち武藤さんに取材してそのこだわりとか、楽しさとか、苦労なんかを
紹介してみたら面白いなぁ。と思ったら、エンジニアさんも作詞家作編曲家さんも、
編集者さんも、営業さんも、ディレクターもミュージシャンも、
みんな面白そうじゃない?

ってことでふと思いついただけです。

では、おたのしみに!