Kenn Kato official blog「heal in the noize」Powered by Ameba-GND 6thSG Infinity
5th single「Infinity」
2009.6.10 On sale!
フジテレビ系ドラマ「アタシん家の男子」主題歌


【CD+DVD】AVCD-31619/B ¥1,890(税込)
【CD ONLY】AVCD-31620 ¥1,050(税込)

【CD収録】
  1. Infinity
  2. If
  3. 情熱の代償(Diamond Mirror SCP version)
  4. Seeds of dream(ice cream mix)
  5. Infinity(Instrumental)

【DVD収録】
 Infinity <MUSIC VIDEO>

みなさんこんばんは!
GIRL NEXT DOORの新曲「Infinity」がリリースされました。
まだデビューして1年も経っていないひな鳥たちですが、
プロジェクト自体が立ち上がってからはもう2年以上の月日が経ちます。
メンバー3人はもちろんのこと、
このユニットに関わる、
普段表には出ないすべてのスタッフたちの想いの結晶ともいえる作品です。
いろんなことがありました。
笑っては泣き、泣いては笑い、
ドキドキ、ハラハラしながら、
あーでもない、こーでもないと、
試行錯誤を繰り返して来ました。
歌詞にもあるように、
逆風にも負けずに突っ走る疾走感。
これがやっとたどりついた、
もっともGIRL NEXT DOORらしい世界観かもしれません。
もちろんまだまだだとは思いますが、
それは逆にいえば、
無限の可能性が残されているということだと受け止めています。
たとえば、
カップリングの「If」は、デビューシングルに収録された「Breath」に続くバラード。
これもまた今後の彼らの一つのスタイルになっていくかもしれません。
ぼくもスタッフの一員として、
この2曲を世に送り出せた事を心から嬉しく思っています。
どうか引き続き暖かい目で、
応援してやって下さい。


ボク「なぁ」
ぼく「なんだよ、いきなり出てくんなよ。せっかくきれいにまとまるとこだったのに。〆切り重なってるんだぞ」
ボク「だって、出番ないんだもん」
ぼく「出続けたらいずれ消えなきゃいけないだろ?これでも気遣ってんだ。あんまし時間取るなよな」
ボク「わかったわかった。だから一つだけ質問していい?」
ぼく「なんだよ?」
ボク「この歌詞の中に主題歌になってるドラマに出てくる登場人物の役名が入ってんだって?」
ぼく「そうだけど、だから?」
ボク「ヒマだから散歩してたらさ、どうしても一人だけ名前が見つからないって質問があったんだよ」
ぼく「ああ、智だろ?」
ボク「そうそう」
ぼく「明の隣に出てるよ」
ボク「???」
ぼく「明日を知るために」
ボク「あーーー、日+知=智ってことかぁ」
ぼく「でした!それでは」
ボク「ヨロシクオネガイシマスm(_+_)m」
ぼく「よろしくおねがいしますm(_+_)m」