友達の鮎貝健と昨日観に行って来ました!

流石エンタメ集団、まさに大人から子供まで楽しめる総合エンターテイメント、って感じでした。

KEIJIの姿が観られなかったのは残念だったけどね、

がんばれ!挫折を乗り越えた分だけ夢の質量は重くなるからね。

8年前、某ツインボーカルユニットと比較されまくっていた時、いつか越えてみせようなんて雄叫びあげてたけど、もうそれも現実になってしまったんだなぁ、なーんて感慨に浸りながら楽しく拝見しました。

これからまだどこまで行くのかわからないけど、世代、性別、地域を超えてその信念を伝えていきたいという
HIROの言葉にも日増しに重さが。おじさん的には昨日一番かっこいいと思った男はHIRO!でした。

ぼくの手を離れた作品というこどもたちもとても大切にされている、それがめちゃ嬉しかったしね!

終演後avex clinic院長のノブ先生が来ていたので帰り道焼き肉屋さんに寄りました。

ベイスターズの寺原投手のお話も面白かったです。

ぼくの場合写真を載せてしまうと肖像権の侵害になってしまう恐れがあるので写真なしですけど。。。

ごめんね!

Kenn Kato