AmebloScreamer_�
『Screamer~慟哭~』


波に洗われる珊瑚礁の残骸
倒れたまま空を見上げ
なにかを叫んでいる人形(ひとがた)に見えるのは
ぼくだけだろうか?


 昨日はたいへんな一日だったなぁ。いいのが書けたと思ったんだけど、直しの直しの直しが入って、その後入稿用の歌詞カードの校正、夜9時から新曲の歌詞 の打ち合わせ、その後ちょいとタイアップ絡みの著作権のトラブルがあって深夜までその対応策に関するミーティング。まぁおれらクリエイティヴ側にはなんの 落ち度もないので結果的に出版社対応で処理してもらうことになったけどなんだかやたらと疲れました。

 新しいメディアで新しいことをやろうとすると必ず前例にないことが起きるから仕方ないんだけどね。フロンティアにはそれなりのリスクがあるからあらかじ めよく調べておかないとならないんだよね。おなじようにはじめて書くアーティストの場合、手探りで書くから直しが重なるのは仕方ないこと。だけど削りに 削って創り上げた作品の一番いいところを削るのもかなりの精神的ストレス。そこ以外ならいくらでも直せるんだけど、そこ直すことになっちゃうと全部書き直 しとかいうことになる。

 世の中はGWだっていうのに・・・かんべんしてくれ~~~~~と思わず叫びたくなるような一日でした。

 で、なにが言いたいかというと・・・

 つかれたよーーーーーーーーーー><=慟哭!
 
 今日のところは手抜きで勘弁してくらはいm(___)m

 まったねー^^v

Kenn