友達みんなで遊びました | ◆カゲロウデイズ◆

◆カゲロウデイズ◆

アニメ最高

曲だったらカゲロウデイズです
好きな曲はいっぱいあります

今日友達みんなでゾンビ鬼をやりました


鬼になった人はゾンビの真似をして相手をタッチすゲームで


すごく楽しかったです


久しぶりにいっぱい遊びました


前まではtalkばかりしてたけど


今日は違いました


みんなのテンションがMAXでした


俺もゾンビになって相手をタッチしようとしたけど


手がとどきませんでした


今日の気分は最高です


明日11月テストに向けてテスト勉強をやります


こんなところで終わりにします


( ´・ω・`)ノ~バイバイ(*^-^*)ノ~~マタネー