チョー嬉しい(*≧∀≦*) | ◆カゲロウデイズ◆

◆カゲロウデイズ◆

アニメ最高

曲だったらカゲロウデイズです
好きな曲はいっぱいあります

こんばんは\(⌒日⌒)/


今日、4時間でした


みなさんお疲れ様です


今日は4時間で下校が早かったです


でも15時までは自宅学習だったから


15時まで出ないと思っていましたが


出てしまいました


やっぱりねぇ普通は家を出てしまうんですよ


それで家を15時前にでて友達と遊びました


今日はいろんなところめぐりしまいたぁ


チョー楽しかったです


色々買い物してトークして遊びました


明日は部活午前10時~12時まであるので頑張ります


また先輩が調子のったらまたブログ書きます



話変わりますが


こんど友達とカラオケ行くことになりました


どんなカラオケになるか楽しみです


俺はどんな歌を歌おうか考えています


よくカラオケで歌った曲は湘南乃風とGLAYだったから


今度のカラオケは湘南乃風ばかり歌いたいと思います


はじめは睡蓮花から歌いたいと思います


まぁこんなところで終わりにします


バイバイ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


また次回のブログもみてね~O(≧▽≦)O