楽しかった | ◆カゲロウデイズ◆

◆カゲロウデイズ◆

アニメ最高

曲だったらカゲロウデイズです
好きな曲はいっぱいあります

今日部活があっていくのめんどくさかったです


行ってみるとすごくたのしくて


なぜ楽しいって言うと


始め遅れていって顧問に何か言われたけど


2年の先輩の先輩とその先輩が部活にきてくれました


その先輩の先輩たちはすごくやさしくて


スパイクを打ったりレシーブしたりしたときに


いろいろと教えてくれました



先輩の先輩が3年生、先輩の先輩の先輩が高1


高1の先輩が2人来てくれて3年生は1人


バレー部は3年生が1人しかいないので


3年生が部活をやめる前にいろいろ


1人しかいない3年生に教わってここまで来れました


高1の先輩はとてもやさしくて打つときも声をかけてくれて


うまくスパイクを打つことができました


土日の練習のなかで今日が一番楽しかったです