金・・・・でも金の使い方が悪い | ◆カゲロウデイズ◆

◆カゲロウデイズ◆

アニメ最高

曲だったらカゲロウデイズです
好きな曲はいっぱいあります

今日、ゲオで物を売りましたかお




売ったものはWIIのカセットです




売ったら4000円になりましたキラキラキラキラ




2000円をゲオで使いました○| ̄|_○| ̄|_汗




WIIはもういらないのでホントは悔し泣き




ゲオで売るはずだったんですけど




傷があるため売れませんでしたあんぐり




なので鑑定団で売ることにしましたあげ




こんど鑑定団にいって売りたいと思います




いくらになるかはもう検討がついてます汗




売ったら報告します