今日は最高だぜ((笑)) | ◆カゲロウデイズ◆

◆カゲロウデイズ◆

アニメ最高

曲だったらカゲロウデイズです
好きな曲はいっぱいあります

今日、初めてブラックジャックを始めましたキャッ☆
о(ж>▽<)y ☆


ブラックジャックで30000万も稼ぎました笑笑

(≧▽≦)


友達に教えてもらってやりまいたおんぷ




すごく楽しですうえ上げ上げ

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



自転車の件なんですけど




自転車は終わりました○| ̄|_ガクリ

(x_x;)



今度、ホイールごと買います




ホイールは高いので買えるかどうか

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



まだわかりません

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ホイールを買ったら報告しますぺこ