桜と天気とドバイワールドカップデー | 健じぃの備忘録

桜と天気とドバイワールドカップデー

おはようございます

 

お休み日曜日

昨日も晴れて暖かくなったんですが

晴れてるのに、空は青というより白っぽく

黄砂が飛んできてるのが分かった名古屋

 

今日も飛ぶみたいですね…

 

ってか、週間予報を見ると

来週の水曜日以降の天気がヤバいですね

 

曇りや雨マークが多くて…

桜が満開になる頃なのに、見るチャンスが少なそう

 

って事で、天気の良い月・火曜日のうちに

まずは1度見に行ってこようかと思ってます

 

 

ドバイワールドカップデー

 

日本馬、馬券対象レースは全レース2着でしたね(^^;

残念だったけど良く頑張った!&お疲れ様でした!

 

私の馬券の方は…

4レース中2レース当たって、ちょっとプラスになりました

今日の大阪杯も当たってくれないかなぁ

 

ではでは今日も空元気だして頑張るんば☆