桜大好き系男子w | 健じぃの備忘録

桜大好き系男子w

おはようございます。

 

週の始まりにして3月最終な月曜日。

晴れてるけど寒さが残ってる名古屋。

 

日中は気温が上がるみたいなので

名古屋の桜開花宣言も今日くらいにありそうですね。

ちなみに平年は昨日らしく、今年は少し遅れ気味。

 

ちなみにちなみに毎年

家の周辺と五条川や名城公園くらいは

桜を見に行くんですが…

 

今年は色んな地域の桜を見に行きたいなぁ~

っていう気持ちが沸いてきてるので

特に岐阜県方面の桜を見に行こうかなと思ってます。

 

名所と言われてる所は、かなりの数を回ったことはあるけど

改めてリサーチして、できたらラーメンも絡めて

軽い旅気分で、そろそろ計画を立て始めなければ!

 

桜は私の一番好きな花なのでね(^^)

 

ではでは本日もカラ元気出してガンバルンバ☆

 

ペタしてね