ドバイミーティング見てて眠い | 健じぃの備忘録

ドバイミーティング見てて眠い

おはようございます。

 

お休み日曜日。

時々雨の降る曇り空な名古屋。

今日は一日中こんな天気の肌寒い日になりそうですね。

 

ってか、昨日の競馬、全く当たらんかった^^;

予想の方向性は良かったんだけど

実際の買い目がねぇ~

 

今日の高松宮記念とマーチSも買うけど

まぁ当たらんでしょうね^^;

 

当たらんものとして計算してるので

負債は覚悟して受け止めますが。

 

ってか、競馬用の口座にお金入れてこないと資金がない(笑)

ちょうど灯油を買いに外に出るので

コンビニで入れて来よっと。

 

あ、ドバイの方は日本馬は苦戦すると思ってたけど

ヴィブロスが一矢を報いてくれましたね(^^)

 

おめでとう\(^o^)/

 

ではでは本日もカラ元気出してガンバルンバ☆

 

ペタしてね