2017麺06☆つけ麺・汁なし専門店Rさん | 健じぃの備忘録

2017麺06☆つけ麺・汁なし専門店Rさん

今日のお昼ご飯は、名古屋市中村区にある
「つけ麺・汁なし専門店R」さんへ(^^)
食したのは特製中華そば(900円)
 

スープは、めっちゃ濃厚な旨みタップリの豚骨魚介系醤油味で
表面のたくさんの背脂で甘みが、魚粉で魚感が増し
こうゆう系は久しぶりに食べたけど、めっちゃ好きな味だなぁ♪
 

 
麺は、平打ちっぽい自家製の極太ちぢれ麺で
ぶりんぶりんのモッチモチで美味しいし、量も多くて食べ応えも抜群☆
 

 
具は、たっぷりのネギとメンマと
焼き目のついたチャーシューにナルト
 

 
チャーシューは味濃いめだけど、好きな系統
あとスープが濃厚なだけに、このたっぷりなネギは嬉しいですね。
良く合うし単調にならなくて済むから。
 
濃厚なのは基本的に好きなんだけど
年と共に濃厚なのは体が受け付けなくなってきてるんですが
今回は食べたくなった気持ちに正直になって来てみた結果
期待通りの美味しい一杯を食べられて
 

 
オナカ一杯♪幸せイッパイ♪
 

 
ごちそうさまでした!\(^o^)/
 
ペタしてね