佳作と駄作 | 健じぃの備忘録

佳作と駄作

2016年7月期のアニメも最終回を迎える作品が出始めたんで

私が最後まで見られた作品のみ、簡単に個人的な感想を

備忘録として書き残します。

 

「境界のrinne」

安定のルーミックワールドで

2期も楽しく見る事が出来ました(^^)

 

最後の絵なんか、めっちゃほっこり微笑ましい気持ちになりますよね☆

来年3期もあるそうですが、もちろん見るつもりです♪

 

「orange」

感想を書くにはと思い

一応、最後まで見ましたが…

 

ただただ見ててイライラするお話・展開だったなぁ~^^;

 

感動どころか全く同調できなくて、

なんでこれが人気漫画なのか分からんなぁ。

 

だって、精神を患った少年を

都合の良い展開で助けるっていうだけのお話ですよね?

終わり方も中途半端で訳わかんないし。

 

私的には残念な駄作の部類に入る作品でした。

 

ペタしてね