昔とは違うこと。 | 健じぃの備忘録

昔とは違うこと。

おはようございます。

梅雨に逆戻りしたかのような
蒸し暑い朝を迎えた名古屋。
週の二日目・火曜日。


平山あやちゃんがインスタで
おそ松さんグッズについて書いていたので
ちょっと意外過ぎてビックリしたんですが…

コメント欄を見てると
「おそ松くん」と間違えてる人多数で
これまた少し驚きました。

おそ松さん、かなりブームになったと思うんですが
知らない人も多いんですね。

おそ松さんは、もちろん「おそ松くん」がベースになってるんですが
中身は別物ですからね^^;

「おそ松くん、知ってる」って間違ってるよぉおおおおおおおお!!
って知り合いのコメントに突っ込みを入れたくなったけど
恥をかかせちゃ悪いので、ここで叫んでおくことにします(笑)


ってか、任天堂株ストップ安!

やっぱりね(笑)

ではでは本日もカラ元気出してガンバルンバ☆

ペタしてね


テレビ出演情報など
詳しい福井未菜ちゃん情報
コチラ↓からどうぞ(^^)

「Look at Mina」(福井未菜ファンサイト)
http://www.rak2.jp/hp/user/look_at_mina/



テレビ出演情報など
詳しい平山あやちゃん情報
コチラ↓からどうぞ(^^)

「Smiling Color」(平山あやファンサイト)
http://www.rak2.jp/hp/user/smiling_color/