麺33☆プレオープン | 健じぃの備忘録

麺33☆プレオープン

今日のお昼ゴハンは…

愛知県弥富市五明町にある
「つけ麺 丸和・弥富店」さんへ☆

★健じぃと平山あやちゃんと福井未菜ちゃん★

4/11日にグランドオープンを控えて
今日はプレオープンを実施するとの事で行ってきました(^^)

ちなみに、ラッキープラザ弥富店(未完成)の隣り

★健じぃと平山あやちゃんと福井未菜ちゃん★

正面にはイオンタウン弥富があるという立地。

★健じぃと平山あやちゃんと福井未菜ちゃん★

写真を見れば分かると思いますが
ラーメン屋さんが4つ並んでる集合施設
「行列のできるラーメン屋さん集めました!」の中のひとつです。
(すごい名前w)

★健じぃと平山あやちゃんと福井未菜ちゃん★

あ、ちなみに丸和さんの他には
はなびさん・鈴木さん・あっ晴れさんで
尾張では、どのお店も有名で&私も行った事あるんで
どのお店にしようか迷ったんですが
今日の気分に任せると丸和さんだったんですな♪

で食したのは、せっかくなので、弥富店さん限定の
坦々つけ麺(900円→プレ価格500円)からあげセット(180円)

★健じぃと平山あやちゃんと福井未菜ちゃん★

つけ汁は、ゴマの風味が濃厚&ラー油の香りと辛さが鮮烈で
とってもオイシイです(^^)

★健じぃと平山あやちゃんと福井未菜ちゃん★

かなりの粘度があるので絡みも良く
ってか絡みすぎるので、中盛りの麺を食べ終わるころには
ほとんど無くなってました(笑)

麺は、なめらかで艶やかな麺肌の中太の平打ち麺で、
さすがの丸和クオリティ!
しなやかかつ弾力がある、うんまい麺でした(^^)

★健じぃと平山あやちゃんと福井未菜ちゃん★

具は、つけ汁の中に
ネギ・刻みタマネギ・ナルト・メンマ
大きくて美味しいチャーシュー&ミンチ肉。

あと、からあげセットっていう、本店に無いメニューがあったんで
試しに注文してみたんですが…

★健じぃと平山あやちゃんと福井未菜ちゃん★

外側かりっと、中はジューシーで、普通に美味しかったんだけど
私的には…必要ないかな^^;
あと今日はプレだったので、ゴハンが無かったのが少し残念。

ってかね、この坦々つけ麺
丸和さんの本店で、限定で出された時に食べた事あるんです。
で、それとほぼ同じ感じなのかな?

あ、もちろん美味しさも同じくらいで
とっても満足満足のうちに完食して、おなか一杯♪幸せイッパイ♪

★健じぃと平山あやちゃんと福井未菜ちゃん★

接客とかは、プレオープンなので割愛しますが
ゆったりとしてて小奇麗な店内で、気持ちよく食事出来ましたよん(^^)

良いお店&行列店になりそうですね。
ごちそうさまでした!&オープンおめでとうございます!

★健じぃと平山あやちゃんと福井未菜ちゃん★

あ、上がメニューなんですが
本店や尾頭橋店は、大盛りまで無料ですが
こちらは大盛り+50円になってますね。

ってか、本店&尾頭橋店も変わったのかしら?

P.S
ラヲタさんやら同業者さんやら関係者さんやら
大集合してましたね(笑)

ってか、はなびさんの行列はハンパなかったなぁ~
はなびさん>丸和さん>あっ晴れさん=鈴木さんって感じの集客力だったかな。



テレビ出演情報など
詳しい福井未菜ちゃん情報
コチラ↓からどうぞ(^^)

「Look at Mina」(福井未菜ファンサイト)
http://www.rak2.jp/hp/user/look_at_mina/



テレビ出演情報など
詳しい平山あやちゃん情報
コチラ↓からどうぞ(^^)

「Smiling Color」(平山あやファンサイト)
http://www.rak2.jp/hp/user/smiling_color/