TDRの高級ホテル「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」のガーデンプールが11日からオープンするので、雨模様のなか、宿泊してきました。

センチュリオンカード®️より「アメリカンエキスプレス・トラベル・オンライン」から2万円以上(税サ込)の予約で1万円引のオファーが届いていましたので、それを利用し、マリオットBONVoYからの予約ではありません。

3rdパーティーからの予約ですが、BONVoYのプラチナ特典は受けることができて、スタンダードツインからグランデツインへアップグレード、レイトチェックアウトは4時まで、ご覧のとおりシェラトンクラブラウンジのアクセスも付いてきました。

<イブニングカクテルサービス>

<朝食>


天気はやはり曇りがちでした。

11時半頃から雨がパラパラ降ってきましたので引きあげましたが、とりあえず今年もガーデンプールを体験したということで、、、w


宿泊者の利用料金は3,000円です。

利用時間は3時間半ずつの二部制となったようですからお気をつけください。



私事になりますが、ポールの身体に「がん」が見つかりました。

無症状なので、手術までの間、存分に楽しもうと思っています。