今回は「コートヤード・マリオット銀座東武ホテル」に宿泊しました。


ポールはマリオットBONVoYのプラチナ会員なので、チェックイン時にウェルカムギフトがいただけます。

BONVoYのポイントを選択することが多いのですがコートヤードは500ポイントしか受け取れない(ウェスティン・シェラトンは1,000ポイント)のでアメニティを選びました。


ルームサービスで夕食を注文しましたら、確認の電話が入り、一緒に届けていただきました。

お部屋にはソファーに添えてあるティーテーブルくらいしか置く場所がないのでこれで正解。

ウェルカムアメニティは、

「クラッカー&チーズの盛り合わせ」と「白ワイン」を選択しました。

ワインと楽しむにはちょうどいい量でした。

白ワインは「フォルタン シャルドネ」。

ベビーサイズ(187ml)のボトルです。


グラスへ注ぎます。

まあ、ボトル1杯でこのくらいの量です。


ルームサービスは、

「ビーフカレーライス」(税サ込1,815円)を注文してありました。

カレールーはソースポットに入っています。

※ 撮影のためラップは外しました。

豪快にライスへかけました。

辛さはちょうど良かったですが、ビーフがブロック肉であったらなお良かったです。