近所の「マクドナルド」は開いてるんですが、テイクアウト専門になっていました。


注文したのはこちら。

◆ ビッグブレックファストデラックス ドリンクMセット
値段は700円。
店内と同じBOXに入れて手渡されるので、店内で食べるのと変わらない味です。

ただ一つ違っていたのは、バターが溶けてしまっていたことです。w

コーヒーの熱で溶けたんでしょうね。

シロップをかける前のパンケーキに載せたんですが、すでに液体でした。ww



メディアの煽動について

☆ポールの見方☆

不足してもいないのに「トイレットペーパーがなくなりそうだ。」「マスクが不足しているようだ。」と報道して危険を感じた市民に買いだめをさせ、「K国はコロナを封じ込めた。K国を手本にしなければならない。K国はPCR検査をしっかりやっている。」と報道して症状のない人にまで検査をするように焚きつけて通常の医療に支障を生じさせ、今度は「納豆が手に入らない。」ですか。食糧危機を起こしたいんですかね。

いったいどこの国のメディアなのかと疑いたくなります。