プラチナ会員はロビー階(16階)にある「シェフズ・シアター」(Chef’s Theater)で6:30〜10:30の間、無料で朝食サービスを受けることができます。

カトラリーは LUCKYWOOD 、
カップは SHIONARI 。
ともに国産ブランドです。
ホテルの皆さんのこだわりや想いを感じます。

革の巻物を手渡されました。
開いてみるとメニューなんですね。
初めにビネガードリンクが届けられました。
ブルーベリーの果肉入りです。

新型コロナウイルス感染拡大防止の対策として、ブッフェではなく全て配膳されました。

温州みかんジュース

りんごスムージー

サラダ
メニューにはありませんが、

肉料理もありました。

焼き立てパン

お好きなお料理はエッグベネディクトを選択しました。

メニューには イングリッシュマフィン、スモークサーモン、オランディーズソースの記載がありましたよ。
フルーツ
ヨーグルト

ハチミツやフルーツソースなどがたっぷり添えられていました。

目覚めのスターターとして最高です。
この朝食、4,300円(宿泊者は3,800円。税サ別。)の値段がついていました。

プラチナエリート会員は2人分が無料になるのでここでも得ができました。
この無料の朝食を今の時期だけでもお部屋のバルコニーで食べることができたらさらにうれしいのですが、、、

総支配人の生沼さんは、TDRのシェラトンが無料朝食をインルームダイニングできた頃に宿泊部長でしたから、その希望を叶えてくれるかも。