エグゼクティブ、スイートに宿泊のゲストは専用クラブラウンジ「クラブ・メズム東京」が利用できます。


「クラブ・メズム東京」では17:00〜20:00が無料でアルコールを楽しめるカクテルアワー「乾杯カクテル〜KANPAI Cocktail〜」です。


ポールは、マリオットBONVOYのプラチナエリート会員なのでエグゼクティブへのルームアップグレードがない場合であっても「クラブ・メズム東京」が利用でき、「乾杯カクテル」も楽しむことができます。

ありがたいことです。

センチュリオンカード®️と一緒に写っているのが、マリオットBONVoYのライフタイムプラチナエリート会員証です。

こちらはカードジャケットとルームキーです。
「クラブ・メズム東京」は25階にあります。
カードジャケットを見せて席の案内を受けます。

広い選択肢の中からこの席を選びました。
一杯目は、りんご・柚子・抹茶のオリジナルカクテル「ゲット・メズマライズ」。
次は、サントリーのジャパニーズクラフトリキュール「奏(桜)」のミルク割です。
スパークリングワインは「キフェール・ブランドブラン(J Kieffer Blanc de Blanc)」。

泡が細かいですね。

オードブルが運ばれてきました。

なかなか見映えがします。

赤ワインは「トンネルオブエルムズ・カベルネソーヴィニヨン(Tunnel of Elms Cabernet Sauvignon Beringer)」。

次のお皿が「牛肩ロースの叩き」でした。
口へ運ぶイメージです。

白ワインは「トンネルオブエルムズ・シャルドネ(Tunnel of Elms Chardonnay Beringer)」をお願いしました。

最後はデザートです。

コーヒーと一緒に楽しみました。

開業したばかりということで、総支配人が名刺を持って各テーブルを廻っていました。

つい最近までTDRのシェラトンにいた方が何人もお勤めのようです。