バルコニーのご紹介です。 

バルコニーは全てのお部屋に完備されている訳ではないようです。

 

床はフローリングになっていまして、

テーブルがひとつ、

このタイプのイスが2つありました。

このような配置で、

広々です。

開放的なので、喫煙について尋ねたのですがNGとのこと。

 

愛煙家のポールとしては、目覚めにこの広いバルコニーでいい景色を眺めながらコーヒーとタバコを楽しめたら嬉しいのですが、、、

海外のリゾートホテルだと禁煙室でもバルコニーならOKのところが多いのが尋ねた理由です。

内緒で吸っても誰にも迷惑かけないと思うのですがどうでしょう?

 

喫煙所はロビー階(16階)にあります。

灰皿スタンドは3基、天井も高いです。
新しいから気持ちよく利用できます。

灰皿スタンドの色は、艶消しのブラックで上品な印象を受けました。

エレベーターでの上下が面倒ではありますが、ルールはルールですからきちんと守ります。キリッ!

 

さて、夜のバルコニーからの眺めです。

東京の新しいランドマーク「東京スカイツリー」も確認することができました。

バルコニーがあると開放感が違いますよね。