ポールの場合、会社帰りに「いきなり!ステーキ」へ行くペースが増えています。

 

これは今ピンチの「いきなり!ステーキ」を応援しているから。

肉マイレージカード<ゴールド>の特典が受けられなくなって困るわけではありませんが、あった方がいいじゃないですか。w

 

今回もゴールド特典で黒烏龍茶を選択。

今週から黒烏龍茶が2種類になり、「サントリー社製」と「いきなり!ステーキ特製」から選ぶようになっていました。

これは お店によって違うかもしれませんね。


お肉は「トップリブステーキ200g」をレアで。

税込で1,606円になります。

 

付け合わせ変更はコーンをジャガイモへ。

タマネギは抜いてもらっています。

このステーキ、厚切りお肉ではなかったので次回は他のお肉にしてみたいと思いました。


ジャガイモはかなり小ぶりなもので、ステーキの上のガーリックペーストを移し替えましたが、狙っていたジャガバターのようにはなりませんでした。w
 
みなさんも応援して「いきなり!ステーキ」へ行ってあげてください。
でも、肉マネーで払っているから応援になっていませんね。www