「ホテルオークラ札幌」のテレビは壁掛式ではないので、背面のHDMI端子にAmazon Fire TV Stick を差してジュリーの映像が楽しめます。

当時、20才前後でしょうか。
唄は「モナリザの微笑」♪

ジュリーは今71才ですから、50年も前の映像ですね。

テレビの時代の人で、かつ、トップスターで居続けたからこそこういった映像が残されていたんでしょう。

 

One Harmonyのエクスクルーシィヴ特典と思われるウエルカムスイーツがこちら。

箱を開けるとスティックケーキ「プティボワ」。

ネスカフェ「ドルチェグスト」でコーヒーを入れ、ありがたく戴きました。
次に水周り
シンクはシングル
写真ではわかり辛いですが鏡が大きいです。
バスアメニティーは普通のラインナップの中に、
さりげなく、ロクシタンのシャワージェルとバスローションが混ざっています。
このあたりもOne Harmonyのエクスクルーシィヴ特典と思われます。
 
バスタブ
シャンプー、コンディショナー、ボディソープはポンプ式
ハンドシャワー
水圧は問題なし。ただし、、、
温度調節に苦労するタイプです。
格式が違うホテルオークラのロゴ入り ♪
写真に撮るのを忘れましたが、クローゼットにバスローブも配置してありました。
これもOne Harmonyのエクスクルーシィヴ特典。
 
窓からの眺めは
あまりよくないですが、いい宿泊になりました。
 
「ミュンヘン・クリスマス市」のスタートは11時から。
混まないうちに大通公園へ行きたかったので無料のレイトチェックアウトは辞退して利用しませんでしたが、One Harmonyのエクスクルーシィヴ特典では14時になるようです。