★春のツーリングシーズンを向かえバイクのお手入れなどはもうお済ですか、 | 脱サラケンジが実践インターネットで幸せになれるか

★春のツーリングシーズンを向かえバイクのお手入れなどはもうお済ですか、

春のツーリングシーズンを向かえバイクのお手入れなどはもうお済ですか、



先日ようやく長い冬眠からさめました私のホンダのバイクがあります、


XLR250と言うバイクです」昔はこのバイクにて、鬼怒川の河川敷を
100キロ近いスピードで走っていました、今は無理ですが(怖くてね)



オフロードバイクはメンテナンスが重要で、ほっておくと、、
あっという間に錆が発生!!!それと旧車なので、

私は購入したバイクやさん



栃木県小山市のバイクやさん、小山ホンダに行ってサイドメンテナンスを
してもらっています、、やっぱり、地元のバイクやさんとは、、
長くお付き合いしてしまいますね、
お勧めのバイク屋さん、小山ホンダ結構いいですよ。。


ちなみに有限会社小山ホンダ!HPはこちらです、、(^_^;)
http://home2.netpalace.jp/oyamahonda/top.cgi



"LAST GIGS"COMPLETE
¥4,292
Amazon.co.jp

モンスターハンターポータブル 2nd G
¥3,715
Amazon.co.jp

モンスターハンターポータブル 2nd G
¥3,715
Amazon.co.jp