実際本当に利益が出るとは半信半疑でしたが | 脱サラケンジが実践インターネットで幸せになれるか

実際本当に利益が出るとは半信半疑でしたが

この方法を知るだけで、あなたの将来は確実に変わります。

 どう変わるかって?

 一生相場で食べていけるようになるのですよ。

 極端な話、年金不安も雇用不安も増税不安も一切なくなるんですよ。

 この世に日経225先物という相場がなくならない限り永久に収入が約束されたようなものです。


 もっと具体例を言いましょう。

 冒頭のタイトル「100万円を1年で1億にする方法」って気になりませんか?

 せっかく私のホームページにアクセスしてくれたのだから答えを教えてあげましょう。

 たとえばあなたに100万円の資金があったとします。

 これを日経225先物で毎日3%ずつ資金を増やしていきます。

 すると156日目には1億円を突破することができます。

 余裕を見て1年かけてチャレンジすればいいのです。

 そして1枚の証拠金で30円勝てばいいだけです。(手数料を考慮しないとして)

 1日、10円の勝負を3回勝つか、1回で30円の利益を取れるまで我慢すればいいだけです。

 資金が増えるにつれ、証拠金枚数を増やせばいいだけなので、無理なく資産を増やすことが可能です。


 
どうですか?

 この必勝法の的中率は常時70%以上です。
http://infostore.jp/dp.do?af=konnba963&ip=kokusaisougou&pd=00004